2016年3月11日

よつ葉乳業さんのシュレッドチーズ

高生連メンバーのMさんが、よつ葉乳業さんのシュレッドチーズ「十勝の3種のチーズ」「十勝の3種のチーズ のび~る」を使ったピザを、よくご家庭で作られているのですが、今回画像を提供頂いたので、ご紹介致します。

 

ピザピザ_5749 すごい美味しそうですね~。

 

ピザピザ_3668

 

 

「色々なところのチーズを使いますが、よつ葉乳業さんの(シュレッド)チーズに勝るものは無いです!誰が食べてもおいしい!と思います。」との絶賛コメントも。

 

ピザは作るのに時間と手間が掛かりますが、よつ葉のチーズ(十勝の3種のチーズ、十勝の3種のチーズのび~る)で作ると本当に美味しいものができるので、是非皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか?

 

よつ葉乳業株式会社

「北海道十勝100 3種のチーズ 130g」0330

「北海道十勝100 3種のチーズ 130g」

■商品特徴
▼Point1 北海道十勝産の3種類のチーズを使用
国内有数の酪農地帯、北海道十勝の良質な生乳を100%使用した3種類のナチュラルチーズ、

風味豊かなチェダー、コク深いゴーダ、糸引きの良いモッツァレラをブレンドしました。
▼Point2 お料理がより味わい深く
まろやかなコクと旨みをお楽しみいただける、上品な味わいのミックスチーズです。
チーズをプラスすることで他の食材の味も引き立ち、お料理がより味わい深くなります。
▼Point3 セルロース(結着防止剤)不使用
セルロースを一切使用しておりませんので、添加物が気になる方にもお薦めです。

 

「北海道十勝100 3種のチーズ のびーる 130g」0331

「北海道十勝100 3種のチーズ のびーる 130g」

■商品特徴
▼Point1 北海道十勝産の3種類のチーズを使用
国内有数の酪農地帯、北海道十勝の良質な生乳を100%使用した
チェダーチーズ、ゴーダチーズ、モッツァレラチーズをブレンドしました。
やさしいミルクの風味とマイルドな旨みをお楽しみいただけます。
▼Point2 ピザに最適な糸引きの良さ
モッツァレラを50%配合していますので、
見た目にも美味しい、とろ~っとのびるチーズの糸引きをご堪能いただけます。
ピザなどのお料理にお薦めです。
▼Point3 セルロース(結着防止剤)不使用
セルロースを一切使用しておりませんので、添加物が気になる方にもお薦めのミックスチーズです。

 

以上、よつ葉乳業さんのシュレッドチーズ(ミックスチーズ)のご紹介でした。

ブログトップへ戻る

Copyright © 2015 KOUSEIREN,Ink. All Rights Reserved.