2016年3月22日

8周年!高知のオーガニックマーケット土曜市

縮小4分の一土曜市8周年②

先週の土曜日は、高知で「オーガニックマーケット土曜市」が始まって

8周年目でした。

 

.縮小3jpg 

イベントとしてワーッと盛り上がるのではなく、生活市として毎週土曜日に

開かれつづけているオーガニックマーケット。

 

縮小1

場所は緑豊かな池公園。あのなごやかな雰囲気に包まれてテントの店店

を覗いては、話をしたりつまんだり、青空喫茶で一服したり、そのゆったり

まったりした時間もオーガニックな味わいそのもの。

帰る頃には、買い物袋も気持ちも大きくふくらんで・・・。

 

縮小2

先週もその味わいを求めてか、市内県内からはもちろん県外からのお客さんも

多数来られていました。

高知に来られる時は是非土曜日に、オーガニックマーケットも散策して下さい。

 

 

 

 

ブログトップへ戻る

Copyright © 2015 KOUSEIREN,Ink. All Rights Reserved.